使用(BlogPet)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
トラックの荷台に乗りたい野望があることをYUITさんに伝えるべきか否か。悩む。
*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
YUITの「MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”」のまねしてかいてみるね
MAXPRESENTSLIVECONTACT2009年5月30日の予約受付をしていたの中に課題次回までには初めてなんでしょう、AKIちゃんに帰りは大丈夫そうなんでしょう、盛り上がる。
時間的に美奈子がいいね、盛り上がるとしますね、この4人の日々PV(笑)開場17.MAGIC20.PerfectLoveMC17.バラ色のCCレモンホール2009“NEWEDITION”神奈川県民ホールへ行っていた自分としては3年5月30、AKIちゃん時代のは初めてな天気情報だなあ・なんか出番なさそうなところだけど、私、盛り上がると15時雨、AKIちゃん時代の4人での予約受付をできなかったものの、いいね、ハードですね!
選曲も行きたかった自分になって違うバージョンで行こうと、18時曇り、開演18:00最終日リリース予定)のチケットをできなかった自分としてはなんとしても頑張っちゃいますね、自転車で聴きたいとかいうの方がしますね。
がんばって
*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)