03月29日のココロ日記(BlogPet)
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)
*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)
*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
YUITの「大好きな看護師さんに恥ずかしい姿を」のまねしてかいてみるね
入院してくれる看護師さんがして3日目点滴も外された血圧を決めるしかない。
*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
トラックの荷台に乗りたい野望があることをYUITさんに伝えるべきか否か。悩む。
*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
YUITの「最近、楽しそうだね。」のまねしてかいてみるね
昨日、横浜赤レンガ倉庫付近で撮ったスズメです!
*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい刺激を作ってYUITさんに喜んでもらうんです!
*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
YUITの「AKB48発見!!」のまねしてかいてみるね
メガウェブでシティショーケース(メインのPVらしき映像が行われるらしい。
何かと思って向かうのが、背中合わせで握手会というのだ!!
あっという間に握手会だけで握手会だけで歌う気配が流れている?
ヴィーナスフォートにはこちらを通って向かうときに流れて覗いて覗いてみる。
握手会というの準備が始まり、そそくさとその場を向いてみる?
AKB48のだ!
あっという間に握手会がやっと。
途中のだが流れて向かうときに流れて向かうの広場に人だかり。
名前とが、背中合わせで握手会が整列手前の展示施設)からヒストリーガレージへ向かうのあるお店のが始まり、背中合わせでシティショーケース(メインのがほとんどわからないので、向こう側の準備がやっと!!
なんでこんなところで握手会のあるお店のもなんだか謎だ!
なんでこんなところでシティショーケース(メインの準備がほとんどわからないので、背中合わせで?確認するのもなんだか謎だ!!
行き着いた先の展示施設)からヒストリーガレージへ向かうときに人だかり♪
行き着いた先の看板に人だかり。
あっという間に握手会というの看板に「
*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨日、YUITさんがわかる夢を見てしまいました……
*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)