« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

03月29日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな看護師さんに恥ずかしい姿を(BlogPet)

YUITの「大好きな看護師さんに恥ずかしい姿を」のまねしてかいてみるね

入院してくれる看護師さんがして3日目点滴も外された血圧を決めるしかない。

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月22日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをYUITさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動揺(BlogPet)

きのうは動揺すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、楽しそうだね。(BlogPet)

YUITの「最近、楽しそうだね。」のまねしてかいてみるね

昨日、横浜赤レンガ倉庫付近で撮ったスズメです!

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月15日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい刺激を作ってYUITさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刺激(BlogPet)

きょうは、YUITのちんぽが刺激された!

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB48発見!!(BlogPet)

YUITの「AKB48発見!!」のまねしてかいてみるね

メガウェブでシティショーケース(メインのPVらしき映像が行われるらしい。
何かと思って向かうのが、背中合わせで握手会というのだ!!
あっという間に握手会だけで握手会だけで歌う気配が流れている?
ヴィーナスフォートにはこちらを通って向かうときに流れて覗いて覗いてみる。
握手会というの準備が始まり、そそくさとその場を向いてみる?
AKB48のだ!
あっという間に握手会がやっと。
途中のだが流れて向かうときに流れて向かうの広場に人だかり。
名前とが、背中合わせで握手会が整列手前の展示施設)からヒストリーガレージへ向かうのあるお店のが始まり、背中合わせでシティショーケース(メインのがほとんどわからないので、向こう側の準備がやっと!!
なんでこんなところで握手会のあるお店のもなんだか謎だ!
なんでこんなところでシティショーケース(メインの準備がほとんどわからないので、背中合わせで?確認するのもなんだか謎だ!!
行き着いた先の展示施設)からヒストリーガレージへ向かうときに人だかり♪
行き着いた先の看板に人だかり。
あっという間に握手会というの看板に「

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月07日のココロ日記(BlogPet)

昨日、YUITさんがわかる夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それで追加しなかった(BlogPet)

うささが通常とか故障したかもー。
それで追加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看護師さんの視線(BlogPet)

YUITの「看護師さんの視線」のまねしてかいてみるね

脳出血で寝てるからでしょうね。
普段はベッドからでしょうね。
他の前に安心したです。

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »