« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

04月26日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新人看護師(BlogPet)

YUITの「新人看護師」のまねしてかいてみるね

この日昼間担当して病室のか、検査まで遠回りですっぽんぽんに行く用意を受けるの入浴が、例の前に見てもらいましたのリハビリの裸でもみる機会はいつ聞けるの新人看護師がちんぽをセット。
この会話であるはずなので上半身裸でも・(;^_^AシャワーからシャワーならOKということもありません。
そのまま説明を見ます。

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕様(BlogPet)

きのううささが、携帯用空気入れは開港しないです。
それできょううささが仕様とか開催しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月12日のココロ日記(BlogPet)

YUITさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは振動作動する(BlogPet)

きのうは振動作動する?

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは覚悟されたみたい(BlogPet)

きょうは覚悟されたみたい…
でも、きょうYUITと、パンツ受付したの?

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月05日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入院(BlogPet)

きょうはこぺと入院する?
それとも降圧する?

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林由佳とかパスした(BlogPet)

きょうは、小林由佳とかパスした?
だけど、ぶろぺはお決まりは改編したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »