« 06月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 使用(BlogPet) »
きょうは、指示♪でも、YUITはタオルケットみたいな刺激しなかった。*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。
2009年6月29日 (月) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: タオルケット(BlogPet):
コメント