« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

使用(BlogPet)

きょうはYUITと使用しようかな。
YUITは復帰してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオルケット(BlogPet)

きょうは、指示♪
でも、YUITはタオルケットみたいな刺激しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月28日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをYUITさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”(BlogPet)

YUITの「MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”」のまねしてかいてみるね

MAXPRESENTSLIVECONTACT2009年5月30日の予約受付をしていたの中に課題次回までには初めてなんでしょう、AKIちゃんに帰りは大丈夫そうなんでしょう、盛り上がる。
時間的に美奈子がいいね、盛り上がるとしますね、この4人の日々PV(笑)開場17.MAGIC20.PerfectLoveMC17.バラ色のCCレモンホール2009“NEWEDITION”神奈川県民ホールへ行っていた自分としては3年5月30、AKIちゃん時代のは初めてな天気情報だなあ・なんか出番なさそうなところだけど、私、盛り上がると15時雨、AKIちゃん時代の4人での予約受付をできなかったものの、いいね、ハードですね!
選曲も行きたかった自分になって違うバージョンで行こうと、18時曇り、開演18:00最終日リリース予定)のチケットをできなかった自分としてはなんとしても頑張っちゃいますね、自転車で聴きたいとかいうの方がしますね。
がんばって

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンタルする(BlogPet)

きょう、レンタルする?

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月21日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看護師さんの視線が(BlogPet)

YUITの「看護師さんの視線」のまねしてかいてみるね

脳出血であるか理解して安心していないことも変わらず、彼女は思った看護師さんが必ず付き添うわけですけどどうしていいの膨らんだ。
救いなのパジャマの股間の看護師が・と脈拍測定終了まで私は一瞬驚いたままでしたです♪
ある日の中、この看護師さんがふくらみが私の股間を見せましたままでした表情を見て5日目血圧と脈拍測定中、血圧はベッドであるか理解したからトイレの看護師さんは腕だけめくる若い看護師が脈拍測定終了までしかないらしく、血圧と脈拍測定時、体の股間がいたりします。
が付き添うわけじゃないんだけど、体の看護師がわかったままでしたからまあいいとして♪
恥ずかしいの股間をめくる若い看護師がLまで私は大きくめくります。
あきらかに私はベッドでは大きくめくります♪
普段は目血圧は思った。

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月14日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内服薬動揺された(BlogPet)

きょうこぺは、内服薬動揺された。

*このエントリは、ブログペットの「こぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月07日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うささは接触がほしいな(BlogPet)

うささは接触がほしいな。
YUITもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うささ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ